Posted by & filed under 開発.


別にurllib2じゃなくてもよかったんです。Pythonでkeep-aliveでhttpクライアントさえ動いてくれれば、何でもいいのです。pythonでkeep-aliveでhttpクライアントをちょめちょめしたいとgoogleに聞くと、最近はやりのSではじまるサイトをお告げで示してくれました。Pythonでurllib2でkeep-aliveを使うには、urlgrabber使いなよ、と言っています。仕方なく、この人と心中することにしました。後でもうちょっと読むと、pycurlと言う人もいます。urlgrabberはpure pythonなので、pureな自分に最適なんだと言い聞かせています。

[続きはこちら]


関連文書:

Comments are closed.