sweet.jsでasync/await

Posted by & filed under いろいろ.

糞仕様言語でも意外と何とかなるものですね。 これまでJSDeferredでcallback地獄を回避していたのですが、エラーハンドリングをミスると例外が飲み込まれてしまうのとcancelまわりがややトリッキーな感じがして… Read more »

Python mini Hack-a-thon in English(#2) のお知らせ

Posted by & filed under 勉強会.

Hi there, ありえるたん 先日開催した英語で話すことが目的の勉強会ですが、今後も毎月開催していこうという流れになりました。ちょうど私も英語学習に取り組んでいるところなので積極的に関わっていこうと思います。 個人的… Read more »

インドに行ってきた その2

Posted by & filed under いろいろ.

 前回の続きです。インドでは翌日は日本時間の6時には目を覚ましました。その時間は現地時間の3時頃です。はい。4時ごろにネコたちの鳴き声が聞こえはじめ5時過ぎぐらいから鳥たちがざわめきだちます。隣がゴルフ場で、そこにはクジ… Read more »

JavaOne2012@サンフランシスコのレポート

Posted by & filed under いろいろ.

出張中ブログにJavaOne2012のレポートを書きました。 今回、JavaOneにはブロガー枠で無料参加させてもらいました。ブログURLはありえるえりあを指定したので、一応、作成報告を残しておきます。 Tweet関連文… Read more »

インドに行ってきた その1

Posted by & filed under いろいろ.

仕事をせずに遊んでばかりいるので、同じように仕事をせずに親会社に左遷させられてしまった井上さんに、インドに飛ばされてしまいました。行きたくないと言っても聞いてくれません。親会社でも仕事をしていないように見える小松さんと井… Read more »