Posted by & filed under いろいろ.


私はよくわからないのですが、アリエルは伝統的に他のサービスを利用して何かをすることが少なかったらしいです。Twitterにアカウントができたのは去年のことでした。「今後はもっとオープンに!」と、おおたにさんに 命令 じゃなくって、お願いされて、Facebookにありえるえりあのファンページを作りました。本当は「ソーシャルネットワーク」という映画の影響らしいです。

ファンページを作ったのですが、Facebookがよくわかりません。でも、上司の命令なのでがんばって作ってみました。岩永さんは自分で、「今日は岩永さんの誕生日らしいです。」と書き込んだりしています。どんだけw。

今後は、ありえるえりあの勉強会の告知もFacebookのファンページからアナウンスするそうです。もし、よかったら、「いいね!」を押してください。


関連文書:

One Response to “「ありえるえりあ」のFacebook進出”