Posted by & filed under .


今日、久しぶりにミスターHTML5の浜辺さんに会いました。

有名人にパーフェクトJavaScriptを献本してくださいと依頼したら、Douglas CrockfordとRyan Dahlのどちらがいいですか、と聞かれました。さすがにミスターHTML5はスケールが違います。

浜辺さんは既に10冊以上のパーフェクトJavaScriptにサインをしたとのことです。ぼくなんてまだ1冊もサインしていません。なぜなら、誰もサインを求めに来ないからです。人徳の差でしょうか。

パーフェクトJavaは、過去10冊以上サインしてきましたが、実は著者3人のサインが揃ったサイン本はほとんど存在していません。記憶する限りでは世の中に2冊だけです。

「パーフェクトJavaScript」も著者3人が揃うサイン本はかなり希少になりそうです。

しかし、そんな希少本を手にするチャンスが来週のありえるえりあ勉強会です。冗談ではなく、最初で最後のチャンスかもしれません。本はたいして重くないようなので、当日持ってきてくれれば喜んでサインします。


関連文書:

  • 関連文書は見つからんがな

Comments are closed.