Posted by & filed under いろいろ.


2週間ほどインドに行ってきました。目的はインドの若者の技術レベルの調査です。

日本の若者との技術レベル比較、インドではvim派とEmacs派のどちらが優勢か、Android派とiPhone(iOS)派のどちらが優勢か等々、書きたいのですが日本での野暮用で時間が作れないので後日書きます。それからパーフェクトJavaScriptも見本誌ができました。発売日は明後日です。これの紹介記事も書きたいので、インドレポートはその後になります。

今日は、インドの写真と動画のみ挙げておきます。暇つぶしにどうぞ。

ellora cave

spiderman vs. ganesha

動画のURL(動画の縦横比がPCで綺麗にならなかったらAndroid端末で視聴してください)。
http://dev.ariel-networks.com/misc/kolkata.mp4 (サイズは100MBぐらい)


関連文書:

  • 関連文書は見つからんがな

Comments are closed.