Posted by & filed under 開発.


以前、どこかで書いたかもしれませんが、会社の製品では、WebアプリケーションのJavaScriptのライブラリはGoogle Closureを使っています。もっと前はprototypes.js + なんかというとても素敵な感じでした。それが、一年ほど前にGoogle Closureを使うように変更されました。会社のもう一つのものは、Extを使っています。これは豆知識です。Google Closureを選択するときに検討したモノがjQueryです。ExtはIE6とかあり得ないブラウザでのパフォーマンスなどの問題で選考から落ちました。

[続きを読む…]


関連文書:

  • 関連文書は見つからんがな

Comments are closed.