Posted by & filed under .


「Emacsのトラノマキ」の原稿を公開します。画面上のメニュー「ドキュメント」からたどれます。今回の記事は袖山さんが執筆した「Lispインタープリタ」です。Software Design 2010年5月号の掲載記事です。本作は、Emacs連載記事なのにEmacsのことをほとんど書かずにLisp処理系の実装方法を解説した問題作です。

今発売中のSoftware Design 2011年7月号の「Emascのトラノマキ」は、アリエル最年少、23才(か24才)の藤田さんがSKKの記事を書いています。

SKKなんてとっくに終わったと思っていたら若者の間で再ブレイクしているみたいです。怖い話です。

とは言え、藤田さんに「たまご」を知っているかと聞いたら知らないようでした。まだまだ若いです。

たまごは、たくさん・またせて・ごめんなさい、です。たかなは、たまごよ・かしこく・なーれ、です。ついでにWnnは、わたしの・なまえは・なかのです、です。Wnnは有名すぎて知らない人はいないかもしれません。

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2011年 07月号 [雑誌]


関連文書:

  • 関連文書は見つからんがな

Comments are closed.