Posted by & filed under いろいろ.


会社のUbuntuも11.04にアップグレードされていしまいましたしました。仮想マシン上の家のUbuntuとは 違い、直接インストールしています。インストールは2時間ぐらいで終わったと思いますが、もっと時間がかかっているかもしれません。unityは賛否両論 があるみたいですが、僕は頑張って使い続けます。と言うか、あんまりこだわりがないだけですが・・・。さて、今まではUbuntuのIMEは何も考えずに Anthyを使っていました。でも、ちょっとオバカさんなのでGoogleのMozcをインストールしました。

[続きはこちら…]


関連文書:

Comments are closed.