Posted by & filed under いろいろ.


新人プログラマの深町です。最近は4/1に「実は16歳なんだよね」とか言ってみんなに無視されたりしました。

さて、趣味ってほどではないですが、僕はよく携帯で写真を撮ります。撮った写真は随時Facebookにアップロードしています。

もちろんアリエルの写真もあります。

が、

CTO「Facebookはログインしないと見られないのでダメです」

とCTOがおっしゃります。本当はログインしなくても見られるのですが、URLを記録しておくのがたぶん面倒なんだと思います。

なので、今までFacebookに撮り貯めたアリエルの日常風景をここにまとめておこうと思います。アリエルの日常風景はだいたいこんな感じです。


「今回のShibuya.jsは”自動テスト”についてらしいですよ。観なくていいんですか」

休憩室でShibuya.js観戦

Shibuya.js のustを休憩室で流してみんなで観戦。

この前はアリエル・ハッカソンと称して社内ハッカソンをやってみました。新しい試みです。

アリエル・ハッカソンの風景

偶然にも参加者みんなEmacserだったので、何か作る予定がみんなで.emacsいじってるだけという結果になりました。何かがおかしいです。

また、会社が六本木に移転してから、お昼に困るようになりました。何しろランチ代がかさみます。ランチ代を浮かせよう→弁当買う→せっかくだから外で食べるか。

弁当を持ち寄って公園でランチ

弁当を持ち寄って公園ランチ。

近所の公園でお花見

今の時期は桜も咲いています。

花よりiPhone

にもかかわらずiPhoneでFacebookを見ています。花よりiPhone。

ハトに囲まれるスーパクリエータ

ハトに囲まれるスーパクリエータ。

「ワサビ食べる?」「やめて」

ブランコを占拠

ブランコを占拠。

たまにPCも持っていく

たまにPC持って出たり。「ここがオフィスならいいのに」


まあ、だいたいこんな感じの日常。


関連文書:

  • 関連文書は見つからんがな

Comments are closed.