Posted by & filed under .


一部訂正: 地震について書かないと宣言する必然性はないので冒頭の記述を削除。

Amazonに「実践サーバサイドJavaScript」のページができていました。技術評論社から聞いていません…まるで松本伊代です。喩えが古くてすいません。

実践 サーバサイド JavaScript

ちなみに聞いていないのはAmazonにページができていたことです。本が出ることは知っています。自分で書いたので当然です。ゴーストライターはいません。「パーフェクトJava」出版後の2009年の末から書き始めていました。執筆に1年以上かかっています。「パーフェクトJava」の経験を生かしてもっと速く書きたかったのですがこんなにかかってしまいました。600ページを越える「パーフェクトJava」に比べれば、400ページはかわいいものですが、サーバサイドJavaScriptネタで400ページも書くことがあるのか?と事情を知る人は驚くかもしれません。

今、別の執筆で忙しいので、後日、本の内容や執筆の思いを書きます。


関連文書:

  • 関連文書は見つからんがな

Comments are closed.